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Q
契約者の変更はできますか。【ID:119】
A
承っています。
お客様サポートデスク(0120-977-010)へ契約者ご本人からご連絡ください。契約者変更に必要な書類をお送りいたします。(※ただし、共済商品、スーパー2000、楽天生命ラブの契約者変更はできません。)
受付時間:平日 9:00~19:00 土日祝日 9:00~17:00(年末年始除く)
*当社委託先が承ります。

なお、契約者変更の際は、以下の書類をご提出頂きます。
●当社所定の変更請求書
●現在のご契約者の公的証明書(ご本人確認書類)と、新しいご契約者の公的証明書(ご本人確認書類)
●保険証券
 (※口座変更が生じる場合は、預金口座振替依頼書や振替口座変更請求書のご提出が必要となります。)

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