よくあるご質問

商品やカテゴリーで絞り込みができます。

検索条件
指定なし

絞込解除

Q
自分の契約について教えて欲しいのですが。【ID:122】
A
インターネット申込、あるいはご契約と楽天IDの連携が完了しているお客さまは、楽天生命のマイページにてご契約内容をご確認いただけます。
ご契約と楽天ID連携をされていないお客さま、ご契約内容について確認事項があるお客さまは、チャット、もしくは楽天保険の総合窓口(0120-977-010)にお電話でお問い合わせください。
ご家族登録制度にご登録いただいているお客さまは、開示指定者としてご登録いただいたご家族からのお問い合わせも承ります。
開示される情報の範囲については、ご家族登録制度規約をご確認ください。


①楽天生命のマイページでのご確認はこちら

②オペレーターによるチャットでのお問い合わせは、こちら
受付時間:平日 9:00~17:00 (年末年始除く)

③お電話によるお手続き
楽天保険の総合窓口(0120-977-010)にご連絡ください。
受付時間:9:00~18:00(年末年始を除く)
*当社委託先が承ります。
*一部IPフォンからはご利用いただけません。
なお、契約者ご本人さまからのご連絡、かつ「保険証券番号」「共済契約証書番号」をご確認のうえご連絡いただけますとスムーズに進めます。

アンケートにご協力ください(下のボタンをいずれか1つ押してください)

関連性の高いQ&A

このQ&Aを閲覧したお客様はこんなQ&Aも閲覧しています

Powered by i-ask

キーワードで探す

万が一に備える保障

病気やケガに備える保障

がんに備える保障

ひとつで備える保障

特約

商品名変更・販売終了

カテゴリー

認知症に備える保障