よくあるご質問

商品やカテゴリーで絞り込みができます。

検索条件
対面相談について

絞込解除

Q
楽天会員でないと申し込めないのですか【ID:2051】
A
ネットでのお申込みの場合、いずれの商品も楽天会員へのご登録が必要となっております(登録は無料です)。会員登録いただきますと、マイページにて、最適な保険プランや、ご契約いただいた保険の内容を確認いただけたり、お気に入りプランを登録いただけるといったメリットがございます。お手数ではございますが会員登録いただき、お申込みをお願いいたします。

なお、対面でお申込みの場合、楽天会員でない方でもお申込みいただけます。
※スーパー2000につきましては、対面でのお申込みの場合でも楽天会員へのご登録が必要となります。

※2019年10月11日をもちまして資料請求時に同梱していた郵送用申込みキットは廃止となりました。お申込手続きは、インターネットまたは楽天生命取扱い代理店にてお願いいたします。
なお10月11日以前に資料請求いただいた場合、郵送用申込みキットを利用してのお申込みは引き続き承っております。

・対面相談のご予約は楽天保険の総合窓口にご連絡ください。お近くのアドバイザー(代理店)をご案内いたします。

楽天保険の総合窓口
0120-977-010
受付時間:9:00~18:00(年末年始を除く)

*当社委託先が承ります。
*一部IPフォンからはご利用いただけません。

アンケートにご協力ください(下のボタンをいずれか1つ押してください)

関連性の高いQ&A

このQ&Aを閲覧したお客様はこんなQ&Aも閲覧しています

Powered by i-ask

キーワードで探す

万が一に備える保障

病気やケガに備える保障

がんに備える保障

ひとつで備える保障

特約

商品名変更・販売終了

カテゴリー

認知症に備える保障