よくあるご質問

商品やカテゴリーで絞り込みができます。

検索条件
指定なし

絞込解除

Q
インターネットで申し込みをしたのですが、「申込み控え」が郵送されてきません。どのように確認したらよいでしょうか。【ID:2081】
A
申込み内容の控えは郵送しておりません。
インターネットでお申し込みをされた方は、「申込み控え」をマイページにてご確認いただけます。
楽天IDでログインいただきご確認ください。
※楽天IDを使用せずにお申込みされた方は、マイページからご確認いただけない場合がございます。

マイページで「申込み控え」がご確認いただけない場合には、お手数ではございますが下記のチャットからお問い合わせください。

オペレーターによるチャットでのお問い合わせは、こちら
受付時間:平日 9:00~17:00 (年末年始除く)

*当社委託先が承ります。

アンケートにご協力ください(下のボタンをいずれか1つ押してください)

関連性の高いQ&A

このQ&Aを閲覧したお客様はこんなQ&Aも閲覧しています

Powered by i-ask

キーワードで探す

万が一に備える保障

病気やケガに備える保障

がんに備える保障

ひとつで備える保障

特約

商品名変更・販売終了

カテゴリー

認知症に備える保障