よくあるご質問

商品やカテゴリーで絞り込みができます。

検索条件
対面相談について

絞込解除

Q
インターネットで申し込みをしたのですが、「申込み控え」が郵送されてきません。どのように確認したらよいでしょうか。【ID:2081】
A
申込み内容の控えは郵送しておりません。
インターネットでお申し込みをされた方は、「申込み控え」をマイページにてご確認いただけます。
楽天IDでログインいただきご確認ください。
※楽天IDを使用せずにお申込みされた方は、マイページからご確認いただけない場合がございます。

マイページで「申込み控え」がご確認いただけない場合には、お手数ではございますがお客様サポートデスク(0120-977-010)へお問い合わせくださいますよう、お願い申し上げます。
受付時間:平日9:00~19:00 土日祝日 9:00~17:00 (年末年始除く)
*当社委託先が承ります。

アンケートにご協力ください(下のボタンをいずれか1つ押してください)

関連性の高いQ&A

このQ&Aを閲覧したお客様はこんなQ&Aも閲覧しています

Powered by i-ask

キーワードで探す

万が一に備える保障

病気やケガに備える保障

がんに備える保障

ひとつで備える保障

特約

商品名変更・販売終了

カテゴリー