よくあるご質問

商品やカテゴリーで絞り込みができます。

検索条件
指定なし

絞込解除

Q
クレジットカードが使用不能になったという案内が届きました。どうしたらいいですか。【ID:2250】
A

以下の内容をご確認いただき、ご対応をお願いいたします。

①保険料の払込みを口座振替に変更される場合
マイページにて払込みに使用する口座の変更が可能です。
マイページログイン後の「保険料払込方法の変更」から変更ください。(マイページログイン>各種変更手続き>保険料払込方法の変更)
郵送でお手続き希望の場合は、お客さまのご住所宛にお送りしている口座振替用紙※に必要事項をご記入の上、ご郵送ください。
※上記書面については、対象のお客さま宛てに毎月20日頃発送いたします。

②保険料の払込みを引き続きクレジットカードでご希望の場合
マイページにて払込みに使用するクレジットカードの変更が可能です。
マイページログイン後の「保険料払込方法の変更」から変更ください。(マイページログイン>各種変更手続き>保険料払込方法の変更)
またお電話でお手続き希望の方は、楽天保険の総合窓口(0120-977-010)(当社委託先が承ります)へご連絡ください。必要書類をお送りいたします。

2ヵ月分の保険料のご請求となったお客さまにはコンビニエンスストア専用の払込み用紙をお送りいたします。
なお、2ヵ月分の保険料の払込みがない場合、翌月1日より保険契約が失効となりますので、ご留意ください。

詳細やご不明点につきましては、チャット、もしくはお電話でお問い合わせください。

①オペレーターによるチャットでのお問い合わせは、こちら
受付時間:平日 9:00~17:00 (年末年始除く)

②お電話によるお手続き
楽天保険の総合窓口(0120-977-010)にご連絡ください。
受付時間:9:00~18:00(年末年始を除く)

*当社委託先が承ります。

アンケートにご協力ください(下のボタンをいずれか1つ押してください)

関連性の高いQ&A

このQ&Aを閲覧したお客様はこんなQ&Aも閲覧しています

Powered by i-ask

キーワードで探す

万が一に備える保障

病気やケガに備える保障

がんに備える保障

ひとつで備える保障

特約

商品名変更・販売終了

カテゴリー

認知症に備える保障