よくあるご質問

商品やカテゴリーで絞り込みができます。

検索条件
指定なし

絞込解除

Q
メールアドレスを変更する場合はどうすればいいですか?【ID:2280】
A

楽天生命にご登録されているメールアドレス※の変更には、以下の方法があります。変更手続き完了まで通常2週間ほどお時間をいただいております。
※各商品のご契約ごとに、メールアドレスを登録いただいております。
(楽天会員の登録情報を変更されても、楽天生命に登録されているメールアドレス等は変更されないため、別途以下のお手続きが必要となります)

①オペレーターによるチャットでのお手続きは、こちら
受付時間:平日 9:00~17:00 (年末年始除く)

*当社委託先が承ります。


②マイページからの変更(スーパー2000のみ対応)
  スーパー2000に登録のメールアドレスは、マイページから変更いただけます。
  マイページログイン後、「ご契約内容の照会」へ進み「ご契約一覧」の
  スーパー2000の「ご契約内容を確認する」をクリックしていただくと、
  スーパー2000のご契約内容が表示されます。
  メールアドレスの欄にある「変更」ボタンからご変更いただけます。

アンケートにご協力ください(下のボタンをいずれか1つ押してください)

関連性の高いQ&A

このQ&Aを閲覧したお客様はこんなQ&Aも閲覧しています

Powered by i-ask

キーワードで探す

万が一に備える保障

病気やケガに備える保障

がんに備える保障

ひとつで備える保障

特約

商品名変更・販売終了

カテゴリー

認知症に備える保障