- 検索条件
- 指定なし
- メールアドレスを変更する場合はどうすればいいですか?【ID:2280】
-
楽天生命にご登録されているメールアドレス※の変更には、以下の方法があります。変更手続き完了まで通常2週間ほどお時間をいただいております。
①オペレーターによるチャットでのお手続きは、こちら
※各商品のご契約ごとに、メールアドレスを登録いただいております。
(楽天会員の登録情報を変更されても、楽天生命に登録されているメールアドレス等は変更されないため、別途以下のお手続きが必要となります)
受付時間:平日 9:00~17:00 (年末年始除く)*当社委託先が承ります。
②マイページからの変更(スーパー2000のみ対応)スーパー2000に登録のメールアドレスは、マイページから変更いただけます。マイページログイン後、「ご契約内容の照会」へ進み「ご契約一覧」のスーパー2000の「ご契約内容を確認する」をクリックしていただくと、スーパー2000のご契約内容が表示されます。メールアドレスの欄にある「変更」ボタンからご変更いただけます。
関連性の高いQ&A
- 住所や電話番号などの変更があった場合はどうすればよいですか?
- 対面相談で実際に会う前にまずはメールや電話で相談をしたいのですが?
- 元々ポイント付与の対象となる契約で、契約期間中に契約者変更を行ったら、ポイント付与はどうなりますか。