よくあるご質問

商品やカテゴリーで絞り込みができます。

検索条件
対面相談について

絞込解除

Q
申込書の2次元コードから楽天IDを連携したところ、楽天IDとの連携手続きのご案内で「登録内容が一致しませんでした」とメールが来ました。再手続きの方法を教えてください。【ID:2318】
A

ご契約情報と楽天IDの登録情報が異なっている場合、楽天ID連携をおこなうことが出来ません。
氏名の変更や、住所の変更があった場合などは「my Rakuten」より変更をお願いいたします。

ご自身の楽天IDではない場合は楽天ID連携ができませんので、楽天生命マイページログイン画面の「楽天会員に新規登録(無料)してサービスを利用する」より新規登録をお願いいたします。
変更後、会員登録後に楽天ID連携で使用した2次元コードを利用して再連携をお願いいたします。

2次元コードを利用して楽天ID連携をおこなう場合は「2次元コードから楽天IDを連携する方法」をご覧ください。
2次元コードを利用しないで楽天ID連携をおこなう場合は「マイページから楽天IDを連携する方法」をご覧ください。

※申込書に印刷されている2次元コードを読み込み、継続割引特約割引方法の変更を楽天ID連携と同時に行い登録内容が一致しなかった場合、割引方法の変更はおこなわれておりませんのでご注意ください。再手続き時に改めて継続割引特約割引方法の変更をお願いいたします。

アンケートにご協力ください(下のボタンをいずれか1つ押してください)

関連性の高いQ&A

このQ&Aを閲覧したお客様はこんなQ&Aも閲覧しています

Powered by i-ask

キーワードで探す

万が一に備える保障

病気やケガに備える保障

がんに備える保障

ひとつで備える保障

特約

商品名変更・販売終了

カテゴリー

認知症に備える保障