よくあるご質問

商品やカテゴリーで絞り込みができます。

検索条件
指定なし

絞込解除

Q
【ご家族登録制度】ご家族登録制度に登録した場合、契約者の代わりにどのようなことができますか?【ID:2395】
A
通常契約者ご本人さまではないと知ることのできない契約内容等に関する情報について、ご指定いただいたご家族(開示指定者)からお電話で問い合わせが可能です。
※病歴などのセンシティブ情報を除きます。

アンケートにご協力ください(下のボタンをいずれか1つ押してください)

関連性の高いQ&A

このQ&Aを閲覧したお客様はこんなQ&Aも閲覧しています

Powered by i-ask

キーワードで探す

万が一に備える保障

病気やケガに備える保障

がんに備える保障

ひとつで備える保障

特約

商品名変更・販売終了

カテゴリー

認知症に備える保障