よくあるご質問

商品やカテゴリーで絞り込みができます。

検索条件
指定なし

絞込解除

Q
残高不足により今月の保険料引落しができませんでした。どうしたらいいですか。【ID:25】
A
振替が出来なかった月の保険料は、翌月の振替日に前月分と合わせて2ヵ月分の保険料を請求させていただきます。2ヵ月連続して振替できないと翌月1日からご契約は失効してしまいますので、2ヵ月連続して振替できなかった場合は、至急お客様サポートデスク(0120-977-010)へご連絡ください。
受付時間:平日 9:00~19:00 土日祝日 9:00~17:00(年末年始除く)

アンケートにご協力ください(下のボタンをいずれか1つ押してください)

関連性の高いQ&A

このQ&Aを閲覧したお客様はこんなQ&Aも閲覧しています

Powered by i-ask

キーワードで探す

万が一に備える保障

病気やケガに備える保障

がんに備える保障

ひとつで備える保障

特約

商品名変更・販売終了

カテゴリー