よくあるご質問

商品やカテゴリーで絞り込みができます。

検索条件
指定なし

絞込解除

Q
「ご契約のしおり-約款」を見たいのですが、どこにありますか。【ID:7】
A
以下の約款一覧ページにて、各保険商品の「ご契約のしおり-約款」をご案内しています。
約款一覧

また、各商品ページからも「ご契約のしおり-約款」のPDFファイルをダウンロードいただけます。

【ネット申込または、郵送申込をされた商品の「ご契約のしおり-約款」はこちらの商品ページから】

【対面申込された商品の「ご契約のしおり-約款」はこちらの商品ページから】

当社での新規契約申込受付を終了した商品に、インターネット経由で楽天IDを使用してご加入いただいている場合は、マイページからご確認いただけます。
マイページからご確認いただけない方、郵送・対面申込みでご加入いただいている方は、チャット、もしくは楽天保険の総合窓口(0120-977-010)までお問い合わせください。

※「契約概要・注意喚起情報」も併せてご確認ください。

①オペレーターによるチャットでのお問い合わせ
チャットのお手続きは、こちら
受付時間:平日 9:00~17:00 (年末年始除く)

②お電話によるお問い合わせ
楽天保険の総合窓口(0120-977-010)にご連絡ください。
受付時間:9:00~18:00(年末年始を除く)
*当社委託先が承ります。
*一部IPフォンからはご利用いただけません。
*郵送申込みの新規受付は、2020年1月末をもちまして終了いたしました。

アンケートにご協力ください(下のボタンをいずれか1つ押してください)

関連性の高いQ&A

このQ&Aを閲覧したお客様はこんなQ&Aも閲覧しています

Powered by i-ask

キーワードで探す

万が一に備える保障

病気やケガに備える保障

がんに備える保障

ひとつで備える保障

特約

商品名変更・販売終了

カテゴリー

認知症に備える保障